2012年8月8日水曜日

今日夏のupdateその2ですよ。
浮遊大陸追加でクォーツドラゴンinc。
でも奥さんこう。
過疎化が止まらない。
チームのログイン率は大変高いんですが他がヤバイ。
麗しのPB47とかマジヤバイ。
このままだとプレミアムブロック自体が消滅しかない。
そんな勢い。

更に輪をかけて。
升ツールとか出回っちゃってるんですね。
禿対策しないらしいじゃないですか。
もうダメじゃないのん?
TimeAttackとかこう。
ship1位の方とか疑っちゃったりしちゃうと。
もう何を信じていいのやら。

やっぱり早々にPSU状態になる日が近い・・・・??


そんな訳でー。
お宅訪問をちょっとこう。
お友達のおうちにGOな訳です。


アレですよね。
マイルームとかその方の性格でちゃう感じですよね。
理路整然と並んでる方もいれば。
全くこうカオスだったりとか。
おざなりな方もいれば生活感出ちゃってる方も居ます。
のりたま、お友達になった方とかすぐお宅拝見しに行ったり。
見てるといろいろあって面白いんです。



まあなんというかこう・・・。
狂気を感じる部屋もあったりする訳で。

どうしてこうなった!






かしこ。


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』において撮影された実機画像です。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



0 件のコメント:

コメントを投稿