2012年8月3日金曜日

ship2。
新緊急ミッション来ません。
そろそろupdateから丸二日です。
現時点で全ship唯一新緊急ミッションきてないshipに。
やっぱりハゲの嫌がらせなんですか。
どう考えてもship2だけ新緊急未実装ですよね?
分かります。

これひょっとすると来週の定期メンテまでこんな調子なんじゃ・・・?
なんてこったハゲめ!!


まあそんなことより。
このところチームチャットがですね。
夜とか常時祭り状態なんです。
前作で言うところの合唱祭り。
ちょっとうるさいかも知れませんがほんとアレ。

1日の深夜新緊急待ってた時に。
PB47のショップエリア旧噴水の下。
集団でラッピースーツダンスをしてたら人だかりが出来ちゃって以来なんかこう。
凄いテンション高いんですよ。
更に新緊急来ないからもう輪をかけて。
チームどうなっちゃうんですかね・・・。


updateからこっち。
ship2自体の人口は持ち直してる感じなんですが。
やり込んでた系のお友達。
フレンドリストを見てると消えてる人多いんです。

プレミアムブロックも相変わらず昼は人が居なくて夜のピーク時間のみPB47で人が多い状態。
一般ブロックの人口が多いので昼間はそっちに出稼ぎに出ちゃってる感。
現状こんな調子でプレミアムブロックでプレイすることに利点がないので。
基本プレミアムコース外でもいいんじゃないのっていう。
更に今日。
サービスインから丁度30日目ということで当日プレミアムコース入った方の期限が切れます。
これから利益率どんな感じになるんですかね?
益々スクラッチ系ゲームに傾倒していく感じですか?
ハゲ・・・・。
勘弁して下さいよハゲ・・・。

もうのりたまのHPは0よ!!

















かしこ。


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』において撮影された実機画像です。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト


0 件のコメント:

コメントを投稿