2012年8月23日木曜日

いやあっついですね。
なんかもう連日33度34度とかですよ。
太平洋高気圧頑張り杉チョット加減汁!!

のりたま。
クエストだけでふんたーさんが40カンストに。
やることがイマイチなくなってしまったのでうなたまさんにスイッチを。
なんかこうチーム内でですね。
ちょっと前から微妙ににゅま子ブームが。
硬派だったハズの某キャス男さんですらニュマ子Foカンストとかかなりカオス。
もうダメかも知れません。

そういえば。
最近ハムってないんですよね。

チョット内輪ネタで恐縮ですが。
PB47の某ヌシ様もすっかりキャス子さんやっちゃってるんですよ。
他チームの方になりますが。
マップ堀師の某氏もなんかこう。
どうしたらいいんですかね。
色々マジヤバイ。
このままだとモラルブレイクして壊乱する姿が・・・。
そうなるとですね止められないんですよね誰にも。

Team Buccaneers 18名中13名位がなんだかんだ言ってほぼ毎日ログイン。
残り5名の方はパートタイム状態。
取り敢えず今のところ戦死者は出てないかも?
とは思ってるんですが1名MIA状態かも。

でもこう。
のりたま最近夜早いんですよ。
なんかこう早寝早起きしちゃってるんです。
ネトゲプレイヤーにはあるまじき所業。
ちょっと毎日暑いので。
涼しい朝の内に色々とという感じで。
それで最近夜早いんですけどね。
某筋には色々ご迷惑おかけしております。

ノーマルの砂漠探索。
マイザーさん出る様になったんですね。
これレアってなに落とすんですかね。
取り敢えずソール落ちてくるのを確認。

砂漠ハードでビックヴァーダーさん出るのはアレですが。
エンカウント率が恐ろしく低いのがなんとも。
ノーマル砂漠で行ったときは。
マイザーx2 グワナーダx1 ラグネx1が1マップで出てるので、
マイザーさんはそれなりに会えるような気が。
といってもノーマルなのでマイザー狙いオンリーに。
チョット悩ましい所。


でも4名いればマイザー周回とかしたほうがいいんですかね。
ソール狙いならそっちのほうが早そうです。


かしこ。



「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』において撮影された実機画像です。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



2 件のコメント:

  1. (´・ω・`)生きてるよ!

    (´・ω・`)新クラス出たら本気出す

    かもしれない。

    返信削除
  2. 生きてたんですね。
    もうお葬式も上げて死亡届も出して保険金ももらってしまいました。
    色々面倒なのでそのままでひとつ。

    というのはおいておいて。
    新クラスとか来月じゃないですかやだー。
    禿もですね。
    PSO2プレイするのはたまにでいいんですよたまにで。
    とかネトゲ運営者とか思えない言動を何処かで言ってたので気が向いた時でいいんじゃねーですかね。
    プレミアムも無料コースも正直大して変わらないんですよ。
    いやマジで。


    ( ^ω^ )どうしてこうなった!?
    禿!!もう本当に禿!!
    禿shine禿!!

    返信削除