2012年8月16日木曜日

修正update来たんですかね。
昨晩のりたま。
これといって赤いの出てないんです。
時の運がかなりアレなので。
出ない時もままあるでしょうきっと。

ただ他の方々には沢山出てるらしく。
ship2の浮遊大陸からでてるレア装備の相場が恐ろしいことに。
暴落とかそんな勢いじゃないくらいアレ。
お安いから新しいの買えるには買えるんです。
でも奥さん。
買ったレアでも自ら拾ったレアでも。
強化しないとシステム的にアレじゃないですか。
そうすると本当に運が無いな君はって言うことでこう。
数百万メメタ飛んじゃうわけですよ。
新しいの使いたいと思うとずっとこれの繰り返し。
何処まで行っても運ゲー。
やっぱり強化なんざハクスラには不要なんです。
どうしてこんな事になっちゃったんですかね。
やっぱり拝金主義の賜物ですか?

しかも浮遊大陸。
mobのpop見直しました。
とか言われても変なpopの仕方するんですよ。
一時期にpopするんじゃなくて散発的に複数回に分けてpopしちゃうんです。
いいですか禿。
Diablo3とか見ちゃおっか。
mob湧き方はああ言うのが欲しいんです。
Diablo3とかもう散々言われちゃってますけどね。
のりたま久々にモンスターハウスなんて見ちゃった♪とかそんな勢いのゲームなんですよ。
でもPSO2現状はアレ。
色々批判されちゃったそのDiablo3より。
ハクスラというジャンルじゃ酷いとしか言いようが無いそんな状態。
正直一体何のゲームなのか小一時間問い詰めたくなる感じ。
もう本気で色々ありすぎて移住したくなるレベル。


といっても移住先がないんですよねマジで。
どうしたものか・・・。

しんなま14ちゃん実機映像昨日公開されたじゃないですか。
あれ見てももうなんとも。
ああそうですかっていう感じしか。
メジャー所だとEQ系列とかWoWとか。近々だとRiftとか。
その手の洋ゲーの真似がようやく出来ました!とかドヤ顔で言われてもですね。
正直どんだけ後追いなのかと。
しかもご新規様と古参勢で価格違うとかもうほんと。
洋MMO見習ってる割にはマジでなんとも。

やっぱり国産系はダメなんですかね。
そうなるとですよ本格的に駅前留学とか行っちゃう?とかそんな。

のりたまFuncomさんちのSecret worldとかも気になる木なんですよ。
ただFuncomさん。
AoCといいAOといいこうなんともこう。
毎回アレだから困るんです。
ってことで。
TES Online hurry hurry hurry!!


かしこ。


0 件のコメント:

コメントを投稿