2012年8月12日日曜日

ハゲ。
やっちまいましたか。
やっちまいましたね。
あらあらうふふ。

と言うより。
実装前に自らテストすらしてないとか。
それとも延命策なのか。
はたまた一部先行する人々潰しなのか。
色々憶測ができますが。

対応状況リスト更新のお知らせ(8/12 2:50更新)

なんてこったハゲめ!

今の属性50にするのに同一武器を消費していくシステムとか。
レアがレアじゃない位の勢いで落ちてこないとダメですやん。
☆5武器くらいの勢いで拾えて初めてこう。
やっぱり装備を強化なんざっていうシステム自体。
某半島ゲーの悪癖もいいところです。
ハクスラなのに強化とか馬鹿なの?
っていう。
今更なんですけどね。

でもloot絞ってました!
とか開いた口がふさがらないんですよ奥さん。

もうね。
PSO2 PCで出します!
っていう発表を聞いた、あの時のトキメキを返して?





来週のメンテくらいで。
のりたまいなくなってたら多分アレですよアレ。
ごきげんようごきげんよう。







かしこ。



「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』において撮影された実機画像です。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



0 件のコメント:

コメントを投稿