2012年8月2日木曜日

夏のupdate来たんですよ。
3分割されるとか何とかの。
開始一ヶ月目でupdate 3分割します。
とかそういう小出しワザ使ってくるハゲがもう。
追加分の緊急ミッションのBoss。
凍土のパンサーさんの色違い+行動違いじゃないですか。
しかもShip2。
updateからこっち新緊急ミッション着てないんですよ。
どうなってるんですかね。
update前、1日4,5回くらい着てた記憶があるんですが。
ship2旧緊急ミッションすら来ません。
ハゲ!もうホントハゲ!!何なのハゲ!!
サカーイハゲブログとかに名前変えようかしらホント。
もうソレくらいな勢い。


ていうか聞いてくださいよ奥さん。
スクラッチで追加された新パーツ。
イルシオン3点セット。
頭パーツとかのりたま的に高かったんですマイショップで。
ついご祝儀でいっかーとかで買っちゃったんですけどね。

でもなんかこう・・・。
チョットバランスおかしくない?みたいな。
特に後ろからとかもう。
なんかヤドカリちっくですよねヤドカリ。頭これ。
このまま飛んで頭から衝角攻撃できちゃいそうな勢いですやん?



なんかPSUの頃もそうでしたが。
キャストパーツ男女共に微妙なの多すぎですよねほんと。
今回、チョット魔女っ子風にしてみましたー♪
とかマジ裏目。
やるなら完全に割り切っちゃえばいいのに。
SEGAさんソレ系お得意じゃないですか。
キャスト、人工皮膚バリバリに使ってるんですよ今作。
中途半端なことやってるならフリフリなの出しちゃえばいいんですよ。
そしたらみんなわんわんしますよきっと。
2キャラ目キャス子つくっちゃおっか♪とかですよ。
あーでもハゲ的にはニュマ子押しなのかー。
公式のアレとか等身大ポスターニュマ子ですしね。
そっかー。

おのれニュマ子め!!
キャスコモアイシテ!!

そう言えば。
新緊急Bossの色違いパンサー夫妻。
なんでもロッド落とすそうじゃないですか。
セイテンバイセなるものを。
形、SSでぱっと見しかしてませんがなんか・・・。
というより今月中はまだ坑道のガーランド最強っぽいんですかね。
中旬かなにかの新ドラゴンあたりくるとわかりませんが。
その辺りに新タリスもなんですかね?


















Sweeeeeet!!なサマーラッピーさん瞬殺するアークスマジ鬼畜。


かしこ。


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』において撮影された実機画像です。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト



0 件のコメント:

コメントを投稿