2012年8月31日金曜日

SEGAがPS VitaでリリースしたProject Divaのプロモーションを兼ねて。
基本的に使われてないショップエリアのスクリーンでPV流れたんです。
ずっとエンドレスで。

なんかこうお祭りなのはいいんですが。
恐ろしい勢いで洗脳されていくような気がして怖い。
というか歌詞これ一体・・・。
皮肉ってるのか煽りなのかどっちなんですか禿。




PB47。
最初はこんな感じだったんですよね。
すわってこう。
まったりと。








チョット人が来たので。
曲に合わせて踊ろっか♪
みたいなノリに。








祭になってるよ!
ていうことでB20に移動。
ダンス大会でお祭りに。






これいっそのこと。
初音ミクさんステージ使ってライブでもやればいいんですよねマジで。
でも多分やったらやったですぐ入場制限かかっちゃいそうなので。
これ専用のブロック作らないとダメ?
ってその前に版権とかどうなのかアレですが。

とまあ。
おそらく運営初イベントになる今回のPV上映。
もっともPV上映がイベントになるのかどうか知りませんが。
多分大盛況の内に終わったんですよねきっと。
参加された方お疲れ様でした。


かしこ。



「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』において撮影された実機画像です。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/






0 件のコメント:

コメントを投稿