2012年8月17日金曜日

いやなんかもうアレ。
日本全国的にアッツいです。
東京とか34度。
グンマー37度とか体温より高い。
さすがグンマー。
上州名物かかあ天下と空っ風とか前は言ってましたが。
今はどうなんですかね。
灼熱の大地グンマー?
これで冬になると雪が降って積もっちゃうからおっかない。
日本怖い。

奥さん。
今日早朝。
のりたま恐ろしい光景を。



8月17日朝7時半 Ship2 PB49。
ついに人口が0になった瞬間をカメラは捉えた!!

マジパネッス。
なんかこう10日くらい前はこの時間帯でももっと人がいたんです。
10日くらいでここまで来ちゃいますかね。
お盆過ぎちゃってもうアレなのかしら。

まあなんというかです。
終わりの始まり?




なんかですね。
新キャラ作ったんですよなんとなく。
というか前から作ろうかなって思ってはいたんですけどね。
ACチョット余ったんでこう。
でレベル上げとかちょっとしようかなっていう段になって気がついたんです。
低ランクのPAとかテクニック。
マイショップでないですよね。
もうなんかこう。
マジヤバイ。

ship2でこれからご新規様ではじめるよ!て言う方。
やめたほうがいいですよマジで。
えらい苦労しますハイ。

どうしてもship2がいいよ!て言う方はお友達4名位と一緒に始めましょう。
そして融通しあおっか♪
ローカル経済で行かないともう・・・。
ship2は・・・・。

ごきげんようごきげんよう!!


かしこ。


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』において撮影された実機画像です。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



0 件のコメント:

コメントを投稿