2012年8月26日日曜日

昨晩ちょっとユーザーイベントがあったんです。
○☓クイズ的な。

画像大きいんですが。

ショップエリアのステージ有効利用ですよ。
こんな感じで久しぶりに。
なんかアレです。
過疎ブロック在住の身としては人が集まってるの久々に見たんです。

チームからは7名ほどが参加。
内2名が賞金ゲット!だったような。
のりたまは基本的にこの手のが弱いので。
殆ど一回戦敗退。
くまったくまった。


○×クイズでユーザーイベントって。
衰退期のPSUでも経験したような気がしたんですよね。
というか経験しました。
ソレを思うとですね。
主催の方には頭が下がる思いで一杯ですが。
なんかこう胸が熱くなるものが・・・。
PSO2まだ2ヶ月経ってないんです。
なのにゲーム内でユーザーイベントして暇つぶしとか。
娯楽に飢えてるとか。
もう本当にどうしたらいいのか。

運営がもうアレですよね。
何もしなさすぎなんですよ。
何処かの半島謹製ゲーすらGM定期的に来て。
ユーザーの意見をingameで聞いたりしてるんです。
禿はアンケートとかとってもβ終わってからそれっきりじゃないですか。
どうなってるんですかね大企業なんですけどねSEGA。
正直半島系の運営より何もしないという点ではヤバイんじゃ?
ちょっと色々と疑問点が多い訳で。

そんな会社のネトゲをひたすらやってるとか。
どう考えても我が身の不運。
某■eじゃないですが。
嫌ならヤメロっていう。
でも行くところがないんです。
これも何回も言ってると思うんですけどね。
やっぱりこう。
Dark Souls買ってしまうべきなのか。
yuplayで1500円弱ですよ今。
それとも峰くらふとなのか。


でも来月分払っちゃったんですよねPSO2・・・。
なんてこった畜生め!!
総統閣下もお怒りなんですよ!?
























あれー?
なんかこうみるとあまり人居ないんじゃないの?
とか思ったりするんですが。
昨日30名位は居たような?
野次馬込でですが。

主催のM氏とお仲間の皆様方。
イベントお疲れ様でした。
百万の感謝を。


て言うかあれですよねー。
チームでなんかやったほうがいいのかしらと。
面倒といえば面倒なんですが。
このまま座して崩壊を待つよりパッとこう。
最後くらいは。


かしこ。



「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』において撮影された実機画像です。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



0 件のコメント:

コメントを投稿