2012年8月30日木曜日

昨日。
updateというよりスクラッチ更新っていう感じの更新が来たんです。
まーなんかこう。
色々と酷いですよね。
色違いばっかりとかNPCの服をそのまま色変えてとか。
こんな調子でずっと行くんですか禿。
のりたま毎回ACスクラッチはしてないのでアレですが。


これ昨日チョット気になったんです。
怪しい(?)ID名で出品されてる方の販売リストなんですが。
アレですかね?噂のRMT業者さんがスクラッチしてるっていう?
でもゲーム内通貨をリアルマネーで売ってる人がゲーム内通貨得るのに。
普通に考えてリアルマネー使うとは思えないんですよね。
というよりスクラッチの当たりが出る確率を考えても。
収益見合わないハズなんですが。

ていうかですよ。
偽造カードとか使ってACに変換してって言うならわかります。
でもそうなってくるとですよ。
SEGAさん無関係じゃいられないですよね。
マネロンですよマネロン。
禿。そこん所大丈夫なんですか?



でもまあそんな訳で。
のりたまもちょっとこう。
白いのを買ってみたんですよね。
高かったんですよ。
なんかもうこれ。
相場あまり乱高下しないんですよ最近。
回を重ねるごとにACスクラッチする人が減ってるのか何なのか。
出品者がよく訓練されてしまったのか。
それともShip2 人が本気で減ったのか。
果たして・・・?





ナビゲーターユニフォーム。
のりたま的には結構気に入ってるんですけどねー。
チームメイトからこう。
評判が悪いんです。
なんでですかね・・・。







かしこ。



「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』において撮影された実機画像です。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/





0 件のコメント:

コメントを投稿