2012年8月14日火曜日

明日のメンテで例の修正が来るらしいじゃないですか。
なんでこうも後手後手なんですかね。
というより人減ってるっていうのにloot絞っちゃうその神経が謎。
普通媚びるじゃないですか。

と思ったんですが。
ハゲ的には人が増えてるのかも知れません。
勿論一見さんばっかりっていう意味で。
月額でお金払ってる人はどんどんやめて行ってるのかもですが。
無料ゲーなので新規様は増えてるとかそんな?

なんてこったハゲめ!!

チームのメンバーの方で。
絞られてるってまだ発表されてない時に。
ドロップ確率100%upとか使っちゃった方もいるんです。
なんかこう色々と悲惨杉。

お詫びに何か。
とか言ってますけどね。
またどうせグラインダーx2とかそんな勢いですよねわかります。

でもチートとかはどうするんですかね。
ニコニコ動画のほうにゾーン全体攻撃しちゃってるのupされちゃいましたが。
根本的に見なおさないとイタチごっこだと思うんです。
やっぱりサーバ一回閉めてちゃんとやったほうがいいんじゃないですかね。


まあそんな感じではあるんですが。
浮遊大陸で追加された最強ロッドじゃない方。
こう名前的にもアレですが。
チョット形が気になる木。
てことで。
何かお安かったので買ってみたんです。

のりたまとだと。
色合い的に微妙なんですが。
新規追加のロッド。
サルバドール。
背負ってる時は変形するタイプ。
ていうか盾ですよね盾。
ロッドに装甲つけてみましたとか。
なんかこう。
よくわからんちん。
アレですか某偉大な画家さんの奇行と繋がってる系かなにかですか。
名前的に。


初期性能的にのりたまの愛用してるロッド。
クラーリタ・ヴィサスより若干上。必要法撃は下。
レベル20後半から40になる位で使う分にはかなり性能はいい気が。
ただまあこれ形的にアレかもですよね人を選ぶのかも?
そんなこともあってかship2だとお安いんです。
あと出やすいんですかね?
ただ、のりたま浮遊大陸マルチパーティで一回も見たこと無いんですが。
もっとも他の赤いのも見たことねーんですが。

と思ってたらですよ。

なんかこう。
知らない間にワンダーコレット落ちてたらしく。
赤いタリスが落ちてると思ったらこのザマだよ!

アレですよね他所様が倒したmobから落ちてるとか。
多すぎなんです。
のりたま自分で攻撃したmobからほとんど落ちてこないんです。
この辺りなんかもうよく分かりません。
いやホントもうアレです。
こんな事ばっかりなので。
ソロでお値段が高いレアとか落ちてくる気がしません。
割と本気で。

昨晩これと新規追加で打撃依存のガンスラッシュ。
ジャレイドもなんかこう。
update初日から6日目でようやくレアですよレア。
赤いのマジで久々に見たんですよ。
loot絞りまくりなんですね本当に。



拾えたコレットさん。
こんな感じ。
鑑定で追加できる属性。
のりたま毎回10台なんですよ数値。
抜き身で落ちてきたのに20超えてるとかこう。
なんとも言えない気持ちに。

これアレですよねマルチとかだと。
参加してるプレイヤーの装備に影響するとかなんとか。
そんな事まことしやかに言われてましたが。
ってことはみなさん・・・・。




コレットさん装備すると。
水色のハートになってる部分がパカっと開くんです。
なんというかもう。
キャス子で魔法少女RPでもしよっか♪


かしこ。


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』において撮影された実機画像です。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿