2012年8月4日土曜日

ship2新緊急来ましたよ来ました。
といっても8/4の0時からでしたが。
実にupdate来てから56時間目の出来事。
禿ブログでイベントが起こるのはランダムですとか言ってますが。
絶対嘘ですよね。
確率いじれるんです普通に考えて。
そんなに外人さん嫌いなの?それとも真性のアレなの?
だったらIP弾けば大分減るのに何考えてるのやら。


のりたまも森緊急。
勿論のりこめーしてきたんですよ。
で、森緊急map2。
通常森というかダガン討伐のマップを縦にした感じなんですかね?
ダガンだと東西に走ってた川が緊急だと南北。
十字路ばっかりで如何にもなんか起こりそうなマップばっかりで大変よろしいかと。
popも凄いことに。
ただこう森なのでレア掘りといっても・・・。
大変微妙でございます。
でもレベリングにはいいかも知れません。
市街地よりアレかも?

ということでー。
チームメンバー総出での森初緊急。
あぶれる方が若干名。
もちっとこう。
告知から15分しかないので手際良く行かないとダメですねグルーピング。
のりたま告知前。
絶賛坑道ハムリング。
ラグネxマイザーコラボ中だったので手際よくなくて申し訳ない限り。
次回は改善する方向で一つ。

緊急終わったその脚で。
速攻で森探索出かける辺りが真正ハムリストたる所以。
奥さんはmap選べば結構出るみたいですね。
旦那の方はおかわり来ないとダメみたいな感じ。
でもお陰でソールが美味しゅうございます。
マイザーさんケチなのでのりたま的にはこちらで。
継承ボーナスとか元々ドゥドゥさんに嫌われてるのでもうアレ。

そんな訳で。
Ship2でもファング夫妻からの新装備出回るように。




まずセイテンバイセ。
こちらは奥さんの方から。

もちろんのりたま。
一発でBossレアとか出る訳がないんです。
なので他の方のマイショップで売ってる装備を試着。
そして激しく似合わない。

ていうか熊手ですか何ですか木製なの?





旦那のほうからのアドラステア。
新ランチャーで現状最強らしく。
なんというか大きいんです。
そしてテクスチャ汚い。
残念でした!!

アレですね。
れんじゃい服みたいなのあるじゃないですか。
アレだったら似合うんですかね?
もっとものりたまはキャストなので着られませんが。




modというかSEGAさんアレ。
high resolutionのテクスチャ別途配布してくれませんかね?
勿論PC向けで。
2048x2048辺りで一つ。
別途お金払ってもいいのよ。

もうそれくらいなレベル。
割とマジで。


かしこ。


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』において撮影された実機画像です。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿