2012年10月13日土曜日


すっかり秋口らしくなってきた東京です。
秋の夜長とかいいますが。
のりたま夜はすぐ眠くなります。
困ったもんです。


さて件のフォトンツリーですが。
かねてからのお話というか折衷案の通り、
今日レアドロップ率UpをLv2に。
Lv3から4%になりますがこの調子だとアレですかね来月?
でまあ次回は攻撃力UpをLv2->Lv3に。
取り敢えずこんな感じで。




10月13日午前9時丁度の様子。
18,000超えてツリーのステータスが「元気が無いようだ」に。
20,000でやっぱり枯れちゃいますかねこれ。
ついに秒読み段階ですか!
枯れた時のグラフィックとかどうなるのかちょっと期待。

ペナルティ無しとか聞いてますが。
実は有りましたとかだとアッー!!







昨晩チーム+お友達で市街地緊急とか回ってたんです。
その時にまたこう。
幸運にも新追加装備のウォンドを出してた方いらしたので、
メインテクターで行こうと思ってるのりたま的には、
ちょいと気になりイメージだけ拝借。
ウォンドの「カリーノデゼルト」
「ラムダヘキサグラフ」とは真逆でファンシー系?
ウォンド☆10の「マジカルウォンド」も可愛い系じゃないですか。
やっぱりアレですかCasterはニュマ子イチオシなんですか!?
なんてこった禿め!
キャス子も愛して!!

もちっとスタイリッシュなの下さいよマジで。




かしこ。


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』において撮影された実機画像です。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイトhttp://pso2.jp




0 件のコメント:

コメントを投稿