2012年10月5日金曜日


台風一過で関東地方。
ちょっと暑めの三連休になりそうです。
まあほんとアレですよね。
季節一ヶ月後ろにずれてる感が。





ちょいと久しぶりにship2の人口を。
23時前って言うことでほぼピーク時間だと思うんですが。
満員御礼になってるブロックがひとつもないんですよ。
03/04のノーマルブロックが盛況ですが、
これご新規様じゃないですよね確実に。
来週のキャップ開放とサブクラス同時実装で、
駆け込みレベル上げでですよねきっと。

まあそんな訳でship2。
一昨日の禿ブログ大分影響してるんですかねこれ。




そう言えば例のクラリスクレイスさんに久々に遭遇を。
なんかこう・・・。
やっぱり大変残念な・・・・。
もちっと気合入れてキャラメイクしてくださいよ。
と、こんな感じで一つ。
でもなんか素手だった記憶があるんですが。
今回トゲトゲの杖もってますよね。
これアレですか紫な武器だから何かの特典につけるんですか禿。

でもクラリスさんノリは嫌いじゃないです。
嫌いじゃないんですよ?




フォトンツリーの水分量。
こちら5日午前9時04分のでございます。
アレですね24時間で1152ポイント。
現状の規模だとメンテ後でもアイドル時、5分で4ポイント確定です。
果たしてどれくらいの人員数で水量が線引されているのか・・・。






昨日緊急措置とは言えですね。
all common memberとかにしちゃったのでメンツが集まった時とか大変落ち着かなく。
恐ろしく違和感が。
これはどうしたものか。
いやなんか割とマジで。


かしこ。


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』において撮影された実機画像です。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイトhttp://pso2.jp


0 件のコメント:

コメントを投稿