2012年10月7日日曜日


暑かった昨日から一転。
昨晩から雨のせいか、
東京、今日は朝から肌寒いんです。


ちょっとここで。
先日のアンケートの中途経過を。
現在18名中11名の方からメールもしくは直接お返事いただいてます。
ただこう・・・。
欲張りさんが意外に多く。
一番に何を上げたいかという問に対して本来なら11票な所、
何故か総数14票になっております。
アレですねお一人でどっちも並行でという感じです。
という訳で現在の所、

レアUP  6
攻撃UP  5
経験値UP  1
保留  2

このような感じで攻撃とレアはお互い競っております。
中途経過を見るとですね。
もうレア・攻撃はほぼ同数なので、
折衷案としてレア1つあげたら次攻撃1つあげるとか交互でもいいかしらと。
ただこれ一つ問題が。
攻撃Upの必要TP 10,000ポイントに対して、
レアUpのそれは25,000ポイントとかなり開きが・・・。
コスト差が大きいのは結構困りますよねこれ。
アレですかね?折衷案で行くとなると。
レアUpを1上げたら、攻撃Upをレベル2つあげるとかそんな感じがいいんでしょうか。
費用対効果とまでは言わないですが、かなりこう・・・・。
いろいろ悩ましいところです。


レアUp Lv1上げるのに、
25.000ポイントっていうオーダーになってくるとですね。
毎週産出するポイントの方にも問題もあるわけですよ特に今週とか。
坑道:ブリアーダ
火山:シル・ディーニアン
の二本立てが今週来た訳です。
坑道でブリアーダとか結構アレ。
それなりにマップを選ばないとどうしようもない訳で。
当たりマップ引いてもでも6体くらいしかでないとか。



しかも10日からレベルキャップ外れるんです。、
そうなって来るとチームオーダーばかりにかまけてられない予感が・・・。

とかいってもアレなんですよねー。
何だかんだ言って粛々とオーダーやっちゃうんですよね分かります。
見てるとそういう雰囲気ですしねー。
なんてこった!

まあそんな感じでですね。
ちょっと玉蟲色ではありますが。
折衷案もどうですかっていう事で一つ。




ふぉとんつりーかんさつにっき。
10がつ7にち。あさ9じ5ふん。

きょうもつりーはげんきです。







かしこ。


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』において撮影された実機画像です。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイトhttp://pso2.jp






0 件のコメント:

コメントを投稿