2012年10月6日土曜日


巷じゃ三連休なんです。
でもなんかこう。
のりたま、10月10日が体育の日って決まってた時代の人間なので。
国民の祝日に関する法律とか言われてもピンと来ないんですよ。
祝日は固定でいいじゃないですかマジでと思う訳です。

いやねアレですよ。
そもそもこの制度って。
祝日じゃないとまともに会社も休めないっていう事からじゃないですか。
そろそろそんな風潮ってやめたほうがいいんじゃないですかね。
祝日弄ったりするのって先にそっち是正してからでしょうにとホント思うんです。

そんな事であれですよ。
我らが禿も小手先だけの仕事しかしない訳で。
この辺り一体どうなってるんですかね。


昨晩ちょっと。
チームメンバー全員にメールでフォトンツリーのアンケートとってみたんです。
上げるの何を優先するかしらっていう。
18名中まだ10名しか返ってきてないんですが。
て言うかこれ、相手がログオフ中にメール送っちゃうと、
ログインした時に新着メール表示されないんですよね。
どうしてこんな仕様なのかもうサッパリ。
ホント禿。もう禿。禿杉。
ハゲる。とか流行語大賞ノミネートしちゃって下さいよ位の勢い。

で、その戻ってきたご意見の内容を見るとですね。
共通して確率発生とか基本的な要件を先あげちゃおっか的なのが多く。
攻撃かレアか経験値かっていう支援効果別で多いのが、
やっぱりレア優先ですかね。次に攻撃。
というより両方やろっか♪なんていう欲張りさんもいらっしゃいました。
VeryHard以降Lv41-50カンストまでの必要経験値が大変なことになってるらしいので。
この辺り懸念して経験値優先したほうがいいんじゃないのというご意見もありました。
あと10日以降どうなるか不透明なので、
それを見越して10日までまとっかという棚上げ案もありました。
ホント10日で仕様変わりますからね。
まあツリー周りもどうなるやらって言うことですか。



なので取り敢えず。
基本的な項目の支援フォトン発生確率をLv4に上昇。
30%の確率で~とからしいですが。
というよりLv4以降なかった!
用意されてないじゃない禿!



発生確率を30%(Lv4)にしたら。
4つ点灯したよ!やったね!
使いたい放題だZE!!ヒャッハー!!
まあでも効果は一つだけ選択なんですけどね。
でもこれだけ点灯したら、
並列で使いたいじゃないですかーやだー!



6日午前9時05分の水分量。
24時間で1152ポイント固定です。
まあこの辺りは相変わらず。
というか誰も使っておりません。
あと必要量9000を超えた辺りで、
ツリーの状態が「調子は悪くないようだ」に変化。
聞いた話だと2万の時点で枯れるそうなので。
これは使うときに2000ポイント位入れる感じで運用ですかね?
昨晩。
all common memberから。
all managerに戻しました。
ジャーマネサンチッスチーッス。
いやなんかもうこう。
アレなんですよわかってくださいよ。


かしこ。


2 件のコメント:

  1. (´・ω・`)らんらんの会社は祝日とかないんです
    (´・ω・`)もーほんとにもー
    (´・ω・`)アンケート答えるのわすれてた☆

    返信削除
    返信
    1. あれっ?メール来てませんでしたっけか。
      って来てナカカータ。
      まあそこまで急ぎではないのでー。
      お気になさらず。
      というかお仕事がんばってください。

      削除