2012年10月18日木曜日


そこで。
のりたま、出荷先を考える訳です。
一番簡単なのはSteamerになってしまうことなんですが。
これもなんだか味気ない。
じゃあ今までやってたMMOなどに戻るか!とかっていうとこう。
MMOでソロもしくは本当に気が合う方だけと少人数プレイっていうのもアレですし。
なんか面倒になっちゃう感じです。

でもホントアレ。
人が居るんだったらホントVanguard戻りたいんですよね。
初期は躓きましたけど。
こないだF2P化したんです。
なんというか、これぞRPGって感じで大変よろしうございました。
広い世界を徘徊してると洞窟があったり城塞があったり。
その中入ってみると絶妙なmob配置がしてあったりとか。
ホント色々最高でした。
のりたまプレイしてた時はPALだったんですが、tankingとかもうずっとしてたくなるゲーム。
まあでも今の風潮的にはもう無理ゲーなんでしょうね。
いやはや困った困った。

ということでしばらくはTES5のDLCでもやってようかしら。
Vampさんとお家建設の来てますが両方共ほったらかしですよ!!
すっかり忘れておりました。


昨日はじめてレアボスの「ログベルト」なるものに遭遇。
最近全然ハムってないんですよね。
やっと会えたレアボスから、
レア装備が出る確率が更にアッーていう恐ろしさ。
なんかもう正直付き合いきれなく。
仕様変更来ないかしらマジで。
でもまあ色々面倒に。
ってもう末期じゃないですかやだー。
さて、のりたまの明日はどっちだ!?



かしこ。



「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』において撮影された実機画像です。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイトhttp://pso2.jp




0 件のコメント:

コメントを投稿