2012年10月26日金曜日


前日からの続きよー!

全体的におかしなことになってる新規装備ステータスといい。
update毎にユーザーが一喜一憂するバランスと言い。
挙句の果てに統括する禿がゲームの事知らなかったりとか。
一体どうなっちゃったんですかね。
アカウンタビリティとかじゃないですか、
その辺り一回きっちりとこう。
いやホント。
何だかんだ言っても公称同時接続6万からのネトゲなんですよ。



ハロウィンイベントで追加されたラタン・ラッピー。
何処らへんがラッピーなのかと小一時間。
テクスチャとモデルちょっといじってみました!
でもモーションはまるっきり一緒なんです。
この格好で歌、歌ってるわけです。
ちょっとこう少し変えてみるとかあるじゃないですか。
折角のハロウィンバージョンなんですから。
どこぞのMMOじゃないですが。
お菓子アイテムか何か作ってラッピーがでたらあげると、
お返しに何か貰えるとかそんなのでもいいハズなんですよ。
相変わらずこの格好のラッピーをフルボッコです。
そうするとレア扱いでロッドが拾えるとかそんな仕様。


もらえる「パンプキンロッド」
これアレなんです。
武器を構えて振り回すとちゃんと緑の羽根の部分をヒラヒラさせるんです。
イベントアイテムですがちゃんとギミックとかあるんですよ。
こういう所もあるんですよねPSO2。
部分的に手が込んでるところと、
全くお座なりになってるとか使い回しまくりな部分。
えらく二律背反的なんです。
これどう解釈していいのか。
ホント判断に困る訳で。

開発の体制と方向性がイマイチ見えてこないんです。
PS Vita版が出る頃にはハッキリしてるんですかね?




のりたま、11月1日にプレミアムコースが切れます。
やっぱりこう。
その辺り明確になるまで一回止めたほうがいいんですかね。
お支払い。
そうでもしないとこの運営、
色々判ってくれないですよね!?


かしこ。


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』において撮影された実機画像です。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイトhttp://pso2.jp



0 件のコメント:

コメントを投稿