2012年10月21日日曜日


最近PSO2、あまり長時間ログインしてないのりたまです。
禿無双過ぎてなんとも。
本当にPSO2どうなっちゃうのよと。
それでもログインしたら緊急ミッションとか、
結晶防衛とかで回ってはいるんですけどもね。

Buccaneersの主だった面々も毎日レアとかボスとか緊急ミッションに掛り切りで。
もちっとゆっくり行かれないのかと思ってますが。
根がアレ何でしょうねきっと。
というか水曜日から浮遊大陸まで解禁ですしね。ベリーハード。
行かれるのがLv45位になりそうとかですし。
まー必死にもなりますよね。

チームオーダーでマルチエリアみんなで行ってたりしましたが、
今の勢いだともう切り出せません。
チームルームだって閑古鳥ですよ。
ご機嫌伺いの場所としてはいいところだと思うんですけどね。
チームランキングとかフォトンツリー来たときは踏みとどまれたんですが。
レベルキャップ外れた途端にアレとかちょっとのりたま想定外でございました。
うまくいかないものでございます。

まあなんというか禿怖い。
この辺り本気で狙ってるとしか思え無いようなUpdate連発なんですが。
過ぎし日のル・ルデの庭Maat老人が言った、
いやならやめてもいいんじゃぞ」ってアレ。
本気で名台詞ですよ現状ぴったりすぎて困る。





昨日ちょいと回ってたら、
☆6ガンスラッシュ「ヴィタハチェット」が、
いつの間にかインベントリに入ってたので試しに装備を。
なんかアレですよね1tier下で色違いのアルバハチェットよりイケメン度が・・・。
のりたま以前も書きましたがガンスラッシュはアレなんです。
サーハリング」を使ってるんですけども、
なんかこっちでもいいかなって。
「サーハリング」は射撃依存なので、
フォース・テクターで使用する際にはマグでかなりの射撃力補正が要りましたが、
こっちだと技量依存なので補正がそこまで要らない感じ?
まあそれにしたってサブクラス化してないと要求値がかなりアレですが。







性能的にはこんな感じに。
要求値が恐ろしく跳ね上がってるのに、実性能はわずか21差。
表示バグか何かなんですか?っていう位のレベル。
Updateからの新追加☆6武器はおしなべてこんな感じみたいですが。
いやホント本来なら余り使う人居なさそうな気配でもありますが、
実際見てるとヴィタ系☆6装備の特徴で有るところの、
赤いフォトン装備背負ってる方結構見るのでアレなんですかね。
正直購入して強化してもお安いですし。
何より見栄えがかなり良い訳で。





ぶどう杖みたいに唐突にステータスが上昇した武器といい、
この手の上昇率が低すぎる武器といい。
禿神の手によって色々なバランスが見事に崩壊してるPSO2。
とっても楽しいですよぉ!


かしこ。


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』において撮影された実機画像です。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイトhttp://pso2.jp




0 件のコメント:

コメントを投稿