2012年10月25日木曜日


ご無沙汰しておりますのりたまです。
といっても当ブログ。
記事っていってもネガネガ祭りなんですがほぼ常時。
さすがチラシの裏だネ!

いやーPSO2。
困ったもんですよねほんと。
どうにかならないですかねマジで。
大型updateの後編が来ましたが。
必要XPとかアイテムなどのNPC売りとかもう全くアレです。
ユーザーの意見とか聞く耳持たないですよね。
しかも色々と誤魔化そうと。

生涯PSO2さんの所で11月7日のUpdateからエクスキューブ実装!
という記事が乗ってるムック本の話とかありました。
でもこれ現状で来られても、じゃあ利用できるようになるLv50になれるのかっていうと・・・。
相当やりこまないと難しいわけですよね今のxp tableだと。
それこそ残り2週間弱、一日中PSO2プレイするくらいのレベル。

以前に4gamerさんでのインタビュー記事で、
ライト層向けにとか何とか言ってましたが、
蓋開けてみたらえらいことになってました!っていう。
色々凄いですよね。
羊頭狗肉もいい所です。
アレです。
たまにはガツガツプレイするのもいいんですが。
それがずっとっていうことになると、最近何かこう疲れちゃうんですよね。



10月24日のUpdate以降、ハロウィンイベントっていうことで。
ロビーもそれっぽくなってるんです。
コウモリとか大きいのちゃんと羽ばたいてるんです。
もうちっとですね。
この手のギミックを家具とか武器とかに適応出来ないんですかね?
Phantasy Starシリーズって結構手込んでたりしたんですが。
今作全然ですよねこの辺り。
ホント別ゲーの予感。



なんというか遊び心が足りてないような。
アクションMORPGていうよりソーシャルゲーやってる感じですよ。
割りとマジで。


ということで続きます。



「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』において撮影された実機画像です。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイトhttp://pso2.jp



0 件のコメント:

コメントを投稿