2012年10月28日日曜日


東京は朝から雨でございます。
一雨ごとに段々冬に向かって。
来月は暦だともう晩秋ですよね。
全然そんな感じじゃないですけど。
もう残す所後2ヶ月。
今年も早うございました。

Starship Troopers 3観たんですようやく。
Huluみたらいつの間にか追加されてたんです。
いやなんというか・・・。
前作の2は一体何だったのかっていう。
やっぱりバーホーベンさんが監督っていうのと、
制作費UPで良くなった感じなんですかね。
今回原作の宇宙の戦士で出てくるパワードスーツとはちょっと違いますが、
アーマードスーツが出てきて、やっと機動歩兵っぽくなってきたというかなんというか。
といっても続編はないですよね流石に。
Federation Networkのあのノリかなり好きなんですが。
またやってくれないですかねホント。

PSO2はナウラ緊急というか、
Trick or Treat!!!のイベント緊急ミッションがなんとも。
お陰で他のが来にくくなっております。

しかも公式Twitterで普通より多くしてます!
みたいなこと言ってて更にこう。
Lv45以上の方はSPオーダーがupdateから受けられるようになっていて、
これの討伐対象がファングバンサーだという罠。
森林緊急ミッション行かないと基本的に出てこないんですよね。

以前緊急ミッションの発生確率は弄れないんです!みたいな事いってたじゃないですかー。
Ship2って森林緊急ミッション実装された時、
3日位来なかった訳ですが。
運営の匙加減一つってヤツですよね。
なんともはや。





ちょいと朝に。
ソロでナウラ緊急ソロでいってみたんですよ。
アレですねソロで十分5箱いけるんですね。
最初ノーマルで殲滅しながらと思ってましたが、
ベリーハードでKitingした方がすんなりアレでした。

もっともこう。
購入してもあまり使い道がというより、
使うタイミングが無いんですけどね!
でも今のうちに数をって言うことで。





かしこ。




「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』において撮影された実機画像です。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイトhttp://pso2.jp


0 件のコメント:

コメントを投稿