2013年6月29日土曜日


(´・ω・`)あの。
(´・ω・`)あのあの。
(´・ω・`)新生ちゃん採集ちょいとやってみたんですよね。
(´・ω・`)きっこりーなさん。
(´・ω・`)なんですかこれ。
(´・ω・`)XPどうなってるんですかあの。
(´・ω・`)以前の1/7以下くらいじゃないですかあの。
(´・ω・`)いやホントトーテムポークが捗るわね!



一箇所切って20点てなんなんですかー!
(´・ω・`)らんらんですが!!

でもこれガーランドゴーグルつけてなんですが。
つけてなかったら更にoh.....ていう感じじゃないですか。
なんですかシベリアで木数える生活なんですかギャザラーさん。
色んな意味ですげい。




生産系マゾいって、
職人ないがしろにする某半島の風潮そっくりね!
思うに河豚ってこう・・・・。
って河豚生産関連のデザイナーまだやってるんですか?
いい加減首切ってくださいよマジで。
■eさんは機会損失とかいう言葉知らないんですかー。

一回切ったらそのtierのレベルカンストでいいんですよ。
割とマジで。
採集なんてそんなもんでいいんです。
ていうかワザワザ、クラス分ける必要性がないじゃないですか。
レベリング途中とかクエスト途中で、
道端に採集ポイントがあったら拾って帰ってくる。
そんな程度でいいんですよ。
冒険者なんだから。

というかこう。
歯を食いしばってレベル上げるスタイルとか、
今時流行らないんですよ。
仕事やってるんじゃないんですゲームやってるんです。
息抜きなんです。
いい加減判ってくださいよ。



かしこ。



0 件のコメント:

コメントを投稿