2013年6月2日日曜日


(´・ω・`)こんにちはのりたまです。
日曜日の気怠い午後、如何お過ごしでしょうか。
もうすぐそこまで月曜日が迫ってます。
なんてこった!


うなたまさんなんですけども。
ちょいとこうShip移動今キャンペーン(?)350ACなので、
試しに別Shipに来ております。

以前、チームリーダーやってると解散か、
一回抜けない限りダメよっていう話でしたが、
複数キャラがあるアカウントだとすんなり行けるらしく。
ship移動、今回初めてやってみましたが、
ログインしてキャラ管理から即行かれるんですね。



ロビーアクションとかはそのまま引き継ぎというより、
アカウント毎の管理ですよねこれ。
倉庫はまあ他shipだと0の状態です。
これも当たり前ですか。
あと、ここがあの豚のハウスね!のマイルームもこれまた全くリセットされてる状態。
チームとフレンドリストも勿論リセットされてる状態。
元のshipから持ち込んだ手持ちの品物だけで殆ど裸一貫。
こう、いろいろ忘れて一から始めたい方向けですよねホント。


それと、ウェスタンテーマなるものがあるじゃないですか。
マイルームのテーマ。
PSO2あまりいじらなくなってから半年近く経ちましたが、
その間に追加されたんですかね。
何時頃か判りませんが、
これウェスタンテーマ/BだそうなのでPとかRとかありそうな。
あと天井への家具取り付け(照明機器?)も出来るように。
アレな方は今更ですが公式とかupdate logとか、
とんと読んでないのりたま的にちょいと驚いてる次第。



こちらのshipはがいひとさんがほとんど居ないのか、
のりたまが思いつく横文字チーム名は全く使われておりませなんだ。
(・∀・)イイネ!!


かしこ。



0 件のコメント:

コメントを投稿