2013年7月1日月曜日


いつの間にか7月ですよ。
もう一年の後半に。

週末の新生ちゃん探訪ですが。
剣術士カンストしちゃいましたのりたまです。
ブレイフロスクですか、新生になって追加されたインスタンスダンジョン。
アレ行って来たんですよ。
ご一緒してるPSO2勢もうすっかり慣れちゃって。
初見だっていうのにノーミスで誰ひとりかけることなくラストまで。
何回か全滅するかとおもってたんですが、
慣れって凄いですよね!



そんな訳で。
ブレイフロスクのボスのドラゴン?
某狩猟MOの様な雰囲気に・・・。
実は尻尾とか切れたりして。

サマーソルトキックはしてきませんでした。
念のため。




それとブレイフロスク、
PSO2勢にはフレンドリーなゴブリンさんが大変好評。
ただ道中の途中にいる彼ら、
全員の救出って出来るんですかね?
大分走らないと間に合わなそうです。

ここのボスもそうですが、
tankちゃんの運動量が段々多くなる感じになりつつ。
まあなんというかですね、
余り仕事したくないでござるっていう。
そしてそれにつれて被ダメの総量もかなり多く。
気を抜くとtankちゃん息してない。
最近そんな勢い。
アレですかuberなraidになると、
CCH(Chain Complete Heal)とかまた見られちゃう系ですかそうですか。



かしこ。



2 件のコメント:

  1. ゴブッ!?
    ああ、それでですねゴブリンの全員の救出は可能です。
    それぞれに宝箱持ってます。全10箱。


    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)oh....
      あのゴブリンの人達は全部救えましたか。
      途中の広い所とかMGSで直で行ってしまいました。
      習性とは恐ろしい・・・。

      削除