2013年6月7日金曜日


(´・ω・`)いやー、
気ままにソロっておりますPSO2ですが。
やっぱりアレですよアレです。


今更なんでしょうけども。
アストラルライザーさん超イケメンですよね。
割りとマジで。
もともとPSPの方のPSOでライフルだったそうですが、
何でPSO2でガンスラッシュなのかは謎。

旧作で入手が大変困難だったらしく、、
今作はvita版のPSO2 cβ特典でとかなんとか。
移住した某shipで、
お安めに販売されていたところをつい衝動買いですよ奥さん。

やっぱりですね。
武器装備のデザイン的は断然旧作のほうが・・・・。
PSO2オリジナルってなんですかね。
どうしてこう。



そんな訳で。
新キャラちゃんの標準装備になっております。
なんといっても技量1から装備出来ますゆえ。
しかもアレですよね。
テクニック系クラス。
初期だとこう殴ってたほうが早いんです。
多分キャス子は。

ただ大変残念なことに。
OPがEXPブーストというのがなんとも。
あとパニックIV.
ラッキーライズだったらアレだったのに!







そうでした。
(´・ω・`)らんらんちょっとdragon's prophet見に行ってくるわよー。



かしこ。



2 件のコメント:

  1. (´・ω・`)PV見たらけっこう面白そうじゃないですかdragon's prophet

    (´・ω・`)敵がでかいとかおらわくわくするぞ!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)そう思いますやん?

      なんかこう、DX7とかの時代のゲームやってる感じでした。
      ただ色々なmobに乗れるのはちょっと楽しいかも。

      削除