2013年6月14日金曜日


(´・ω・`)のりたま思うんですよ。
正直こんなぽんぽんとかいませんやん?ingameで。
うちのぽんぽんとかこんな感じじゃないですか。
どこでもそうですが、
理想と現実がかけ離れ過ぎなんですよ。

そんな訳で。
のりたま自体かなり、よろろちゃん入ってたので、
目のサイズでも変えようかと思いエステチケット買って使ってみたんです。

いやなんとも。
エステ内とロビーの差がここまでとは・・・。
某掲示板でも散々言われてましたが、
アレですよね3Dモデルすら変わるんですね。
ちょっと何なの的な。
しかも保存してあるデータは使えないんですよ。
新キャラのデータを使いたかったんですけども。

以前は500AC使って一回のエステで修正だけでした。
今でこそ30分ってなってますけども、
以前の仕様って本当に恐ろしすぎじゃないですか。
プレミアムコースならエステ使いたい放題で良いんじゃないですかね。
PSUでもそこまで酷い事してなかったのに。




そうそう、追加分のウェスタンテーマ/C.
かなりこう雰囲気イイネ!
何気にリフォームしてみたらですね、
ドハマりでございました。








そしてアレよー。
新生ちゃんβ3はじまた!
だがしかし。
Rift F2P始まりましたやん。
TRIONさん的に、
Secret worldとDefiance始まってるのでもうアレなのかしら。









かしこ。




0 件のコメント:

コメントを投稿