2013年6月19日水曜日


(´・ω・`)おはようございますのりたまです。
ちょっとこうPSO2の話題で恐縮ですが。

昨日アレなんですよ。
チームの方からぬこぬこ動画でPSO2 EP2の話がでるよ!
って話があったので見てたんですねロビーで。
座ってたら見てたらラッピーの人が隣りに来て座ってたので。
みんなでこうラッピースーツ着てただ座るのもっていうのでロビアクですよ。
そうしたらいつの間にか御覧の有様だよ!


なんですかね。
きっとラッピースーツとか着てロビアクしてると、
集まる習性でもあるんですかねPSO2プレイヤー。
まあでもサッパリなときはホントサッパリですが。

そう言えばですよβの頃なんて、
ブロック番号若い01とか02とかのブロックで、
日がな一日意味もなく踊ってましたしね!
ship2でも何でこんなトコロに溜まってなさるのていうのが、
たまーにありますがやっぱりアレです。
以前に比べたらパワーが・・・。
お祭り好きの方結構いると思うんですけどねまだ。


ラッピースーツのお一人、
台湾からの方で、前述のぬこぬこの放送を宣伝して回ってたらしいです。
いやー台湾の方もお好きね!
伊達に相澤光とかじゃないわね!ちょっと古いけど。



かしこ。




0 件のコメント:

コメントを投稿