2013年6月15日土曜日


(´・ω・`)新生ちゃん人大杉。
そしてafterburner使えなさ杉。
ハードコピーも使えませんやん。
ただクライアント自体にscreen shot機能追加。
まあなんというかですね、
そこまでアレにするのは一体何があるのかっていう勘ぐりをしたくなる訳で。



剣術でスタートしたのでウルダハスタートでした。
どうも初期クラスで初期町は固定されるらしく。
各都市の行き来を楽にしないと初期ダンジョンとか、
えらいことになりますがいいんですかねこれ。
と言うかどうしてそうしたのかちょっと謎。

そしてウルダハのアイドル、ヤヤケちゃんも健在でした。
口調は相変わらずね!

剣術さん取り敢えずLv10のクラスクエスト迄やってみましたが、
シールド投げるのとか無くなった?
あとクラスクエスト良い感じね!
tankちゃんにはなかなか良い感じのクエストになってました。




採掘ギルドのステージで踊ってたり、
ホステス(?)やってたミコッテの皆さん、
居ないじゃないですかやだー!
アレですかウルダハ正門の前で踊ってるあの人たちになっちゃった?

お陰で採掘ギルドえらいむさくるしいところに・・・。






かしこ。




2 件のコメント:

  1. おまけに船でリムサロミンサに渡ろうにも6000G程度じゃ乗せてもらえないという始末。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)おほーエゴPさん!
      貴方死んだはずよ!!!

      あれLv15のストーリーのほう終わらせないとダメなんですかね?
      というより船実装してない気が。
      飛空艇で行き来するのみな様な!

      といってもLv15のストーリークエスト。
      ウルダハだと待ち行列過ぎて結局アレでしたが。
      どうしてここでグダるのか。
      ■eよ。勿体振りすぎた以前のβとは一体何だったのか。

      削除