2013年6月5日水曜日


最近常々思うんですよ。
PSO2ってやっぱりセクションIDありますよね。
PSOのアレ。

先日新アカウントで再開という形にしましたが、
某shipにship2からうなたまさんを移動させて新キャラを作ってプレイ始めたんです。
そうしたらですよ、まだ両方のキャラともレベル30くらいでプレイ時間もほぼ同じ位なんですが、
明らかに出方が違うんですよね。
更にエマージェンシートライアルに遭遇する率も大分違うんですよ。
ラッピーとかクローンとかレア系?なmobに遭遇する率もアレです。
いやこれは困りました。
どっちにお支払いしたらいいですかね。
ちょっとダラダラとプレイしたいので若干投資しようと思っているんですが。

アレですかね。
ネトゲの神様的にPSO2、もう辞めとけっていう神託ですかこれは。

で、ちょっと話は違うんですが。



マイルームアイテムで今回のupdateから追加された、
ハシラドケイ。
これまんまPSUのハシラドケイじゃないですか。
正時になるとラッピー出てくるですが、
PSU時のラッピーなんですよ。
現ナヴ・ラッピー。

どんだけ手抜きなんですかハゲよ。
アレですか次はソクテイキかヨガマットか。



・・・出来ればソクテイキで一つ。



プリティリボンもアレですよ。
もちっとこう頭の後ろですやん?
前から見るとそんなに違和感ないですが。

以前追加されたホワイトリボンも、
微妙に頭頂部よりですよね。
ロリっ子がつけると若干違うのかしら・・・。




(´・ω・`)にゃーん!



かしこ。



0 件のコメント:

コメントを投稿