2013年6月22日土曜日


(´・ω・`)新生ちゃんからお送りしております。
みんなクエストこなすの早いわね!
のりたまさん置いてきぼりよ!


(´・ω・`)みこってにゃーん!

スケイル系久しぶりに!
某オススメの百人隊長装備から大分出世しましたやん。
プレートアーマーもいいんですが、
リングとかチェインとかあの辺りもなかなかこう。

そういえば新生ちゃんのナイトAF.
サーコートっぽくなくなってしまいましたが。
サーコートっていうとチェインメイルの上にってのをよく見ますが、
今回はスケイルな上にですよねアレ。

と言うかですね。
いい加減ナイトって和名やめたらっていう。
Paladin表記じゃないですか。英語名。




やっぱりpallyなんですよFF11時代から。
内藤列伝あるくらいなんだし。




かしこ。




0 件のコメント:

コメントを投稿