2013年6月21日金曜日


6月20日の20時からずっとこうコレなんです。
ingame結構なお祭り騒ぎ。
盛り上がるのは大変よろしうございます。
でも、昨日もちらっとチームメイトの方も仰っておりましたけども。
集客ていうことだけなら、
今回のなんでこの間やった初音ミクの時にやらなかったんですかね。
他から大きいお友達沢山呼べるのに。

そんな訳で!





開演45分前。
Noritama on stage!










開演30分前。











開演10分前。

のりたまのPC、
キャラクター表示デフォルト状態だったんです。
人少ないなーと思ってちょっと見に行ったら、
ステージ前列から階段まで人がびっしり。




Kuna now on stage!

なんかアレですよねステージの上上がれるんですよね。
流石にクーナさん乗ってる円盤には上がれませんでしたが。
背景のカメラ映像はリアルタイムではなく、
ただの動画。
開発からソニチが外れたのは影響はやっぱり色んな所に・・・。


(´・ω・`)きゃー!くーなさーん!

とでも言うと思いましたか。
正直ガッk(以下略)
upにすると酷いんですよテクスチャ。
テクスチャ解像度低すぎ。
high res仕様はよ!!





でもアレなんですよ奥さん。
PSO2ってもう何のゲームなのかサッパリなんです。
のりたま、確か最初SFなハクスラって聞いたんです。
以前やってたPSOBBとPSUは人種問題とか戦争とか色々あった気がしました。
でもこうPSO2になって、
初音ミクさん来たりtony氏のこうアレだったり、
某BBからロボが来たりとか。
今回ステージでライブとか。
節操無さすぎね!

一体何処に向かってるのかPSO2.
MOの皮をかぶったソーシャルゲーってホントじゃないですかやだー。

まあでものりたまも節操が無いので、
今晩からまた新生ちゃんへGO.
(´・ω・`)みこってにゃーん!!



かしこ。




0 件のコメント:

コメントを投稿