2013年6月24日月曜日


(´・ω・`)週末完全に新生ちゃんなのりたまですおはようございます。
closedβもphase3になり早2回目でございました。
昨晩吉田プロデューサーのゲームデザインの方向性についての発表というか、
1万文字を超える意見がβフォーラムに掲載されましたが、
こう読んでるとですねやっぱりこっち側の人間ですよね。あの御方。
ただアレなんですよどっちかっていうとはいひと的な。
しかも洋ゲー系のはいひとなのでのりたま的には大変ご一緒したいですが、
半島系とか和モノ系MMOから来た方達はちょっとこう大丈夫かしら的な。

まあでも昨今のはゆとりすぎるんですよね正直。
ネット普及しちゃってプレイヤー層が広がった結果といえばそうなんでしょうけども。
お陰で国内じゃソーシャルゲー一強になっちゃう始末。
もうダメ猫の国!



FCメンバーからこう、
トランキルの近くにでっかいゴーレム出るよ!
との情報があったのでfate中でしたがGO.

アレね!
タゲ取ってるとカメラいっぱいに引いても、
腰のところまでしか・・・。
デカイデカイよ!!



このゴーレムさん前方に対してのAoEが2種類。
両方共当たるとごっそりHP持っていかれる系。
大きいので回避がですね、
こうcast bar表示されてから動いても微妙に当たるという。
やっぱりアレですね円周状に動くより、
そのままmobの後ろに直線で抜けたほうがよさそうですねWS回避。
こっちの方がmobに当たり判定が殆ど無い新生ちゃんだと楽なのかも。
トランキルでお友達とリーヴでオッスオッスしてる間に結局2回ほど戦いましたが、
戦闘中にケアルしてくれた幻術さんに大感謝!
ありまとごじました。
ていうかFate中は近くの人と自動的にパーティ組まれて下さいよホント。
Riftのコピーはいいですが劣化コピーすぎるんですよ勘弁して下さいよ。





話し違いますが、朝焼けとか夕焼けキレイですよね。
それとAAかかってません。
(´・ω・`)みこみこみこってにゃーん!






割とアレですよね。
のりたま、ミコッテ居なかったら新生ちゃんやってない気がしますが。
ただこうミスラみたいに更に獣人チックにしてあればさらに良かったんですけども。
だってミコッテとか、
女の子に変な耳と変な尻尾ついてるだけじゃないですか!



かしこ。



0 件のコメント:

コメントを投稿