2013年6月16日日曜日


(´・ω・`)連日エオルゼアからお送りしておりますのりたまです。
東京西部あいにくの雨模様です。
目の前の某城跡、雲かかっちゃってアレね!

昨日ちょいと。
お友達2名と現地で参加して頂いた1名の方と、
新しく追加されたラノシアのサスタシャダンジョンにGO。

ここアレですよね。
以前αテストあたりの頃に、
解析されてたダンジョンですよね。
激しく見覚えがあるんですが。

インスタンスダンジョンが、
ストーリークエスト群で開放されていくような感じなんですかね今回。
なので、手始めとなるサスタシャダンジョンは、
練習ダンジョン的な位置づけなんでしょうか。
制限時間が90分とえらい長く。



最後のボスも幻術さん抜きの脳筋パーティでもいける強さ。
ただボスのHPが減るにつれて、あやしい水面なるタゲられる所が波立って、
触らないで放置しちゃうと増援が来るみたいな感じになってました。
これさえ抑えられればマラソンしてればなんとかなる程度。

今回、剣斧弓呪の4名でしたが、
全員初見で、しかも一緒に行ったお友達2名はMMORPG初というお祭り状態。
でもしかしギリギリでクリアできたよ!
いやーお疲れ様でした。
もう本当に。

クリアして成功の余韻に浸りつつ、
ラノシアに出てところでサーバー死亡。
■eさんマジパネェッス。


それとリムサがですね。
以前のリムサっていうとこう人居なくて、
なんとなく陰気で街が訳わからなくてアレな所でしたやん?

何なの今回のリムサ。
街がアレなのはまあ、うんそうねていう感じですが、
陽光のコントラストが!そして空青い!
どこかのエーゲ海ですか!
らんちゃんここに住むよ!ていう感じじゃないですかやだー!



郊外、まあラノシアなんですが。
ラノシアも大変牧歌的でよろしうございます。
ここに家立てる感じでひとつこう。



かしこ。



2 件のコメント:

  1. (´・ω・`)おつかれにゃーん!!
    (´・ω・`)その説は色々とご迷惑を!

    (´・ω・`)次までにwikiとフォーラムでお勉強しておくにゃーん!!
    (´・ω・`)みこってにゃーん!!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)おほー

      あら奥さんこんにちは。
      パーティ戦はもう慣れよ慣れ。
      昨日のカッパーベルの戦いはあれです。
      のりたまも初見ですゆえ、ペース配分間違えました。
      フラッシュ性能いいんですがMP消費なので。
      MPなくなるとアッー!
      しかもtell来ててもっとアッー!

      おつかめたまでした。

      削除