2013年6月17日月曜日


(´・ω・`)らんらんチーム、
新生ちゃんきて大ショック!
PSO2から出荷の公算大!
( ^ω^ )どうしてこうなった!?
というのが昨晩の反省会での感じでありました。


さて。
リムサの夜景もそうですが、
新生ちゃんライティング結構うまい感じが。
ダンジョン暗いんですよね。
半島系だの和モノだののMMOだと、
かなり明るいじゃないですか内部でも。
大抵雰囲気がでてませんが、
新生ちゃんは大分洋ゲーチックな暗さに。

このSS、カッパーベルのボス戦での様子ですが、
結構暗いんですよねLv15のインスタンスダンジョン。
†14でもそれなりに暗かった記憶がありましたが、
正直ここまでじゃなかった様な。


ちなみにカッパーベル銅山のボスはアレでした。
突入時は1体でポツーンとしてますが、
2割くらい削った所で壁にある岩盤なるオブジェクトを壊しに行きます。
壊れると、眷属のmobが出現。
出現したmobも近くの岩盤を壊しに行きます。
これの繰り返してドンドン増えていきます。
そして最後はboxされる運命が。
なので最初に出てきたmobをこう真っ先に殺る感じで。
殺されても何回か出てきますが、
repopするまでタイムラグがあるのでボス本体行ける感じですね。

でもカッパーベルはボス戦より道中のスライムが面白いかも?
ボムの自爆を当てて倒せ!!ていうのがなかなか。
やっぱり自爆巻き込まれたら死んじゃうのかなー?とおもい、
AoEに巻き込まれてみたら即死しましたハッハワロス。

ただダウンタイムギリギリにやってたので、
カッパーベルのボス、もう10%くらいの所でサーバ終了のお知らせ。
なんてこった!














という事でカッパーベルはまた来週再攻ね!
来週まであばよ!



かしこ。



0 件のコメント:

コメントを投稿