2012年5月12日土曜日

のりたまです
SEGAさん公式発表きましたね
PSO2でもコンプリートガチャはやらないけど、普通のはやりますんっていうことですかー
率先してやりません!とかいうのは任天堂さんくらいしか無いんですかね最早
その任天堂さんにしたってDLC商法が一部ユーザーさんから叩かれてますが・・・
DLCはまだいいんですよベースになってるゲームさえ最初からまともなら
私もあちら様(洋ゲー)のゲームではDLC結構お世話になっておりますし

でもアレなんです
何回やるとこれがもらえますって一切何も書いてないガチャガチャとか
収益第一なのでユーザーのことは考えないんですぅ
って言ってるのと同じじゃないですかやだー
しかも国内でサービスインしてる殆どのMMORPGって
GM常駐じゃないですよね、どうなってるんですかね?
メールでお問い合わせ下さい!とか馬k(検閲により削除されました)なんですか?
今すぐ必要なんですよわかってくださいよ


とまあ国内総じてそんな感じなので
まじめにプレイするゲームって、きっとあちら様(洋ゲー)系のだけになりそうです
当分はsteamとかそのあたりでなんとか・・・

ちなみにPSO2、次回テスト日程は月末の発表だそうですよ?
まだ日程発表できないとか、そんなタイトなスケジュールになってるんですかね?
デスマーチお疲れ様です!?



かしこ

2 件のコメント:

  1. ネット復活したよ!ということでご報告をば。
    そんな報告メールでしろよ!っていうのはなしの方向でおねがいします。

    テレビでガチャ規制のニュースしてたと思ったら一応世間体考えてSEGA対応したんですねw

    そうそうやっとネット繋がって、もう5月半ばも過ぎてたのでPSO2、oβとかcβ2とかやってると思ったら全然かけらもやってなかったというね(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. どーもどーも
      オカエリナサイマセ!

      ガチャはホント、反応した割にはアレですよ
      通所のはやりますみたいなどうなってるんですかねほんと
      βはどうですかねー。多分こー、来月頭から半ば位じゃないですかね?
      で、正式オープンが6月半ばから月末にかけてみたいな

      ていうかですね
      お客さんDiablo3にとられちゃってるんですよ私とか
      最も私は始まったら戻りますけども
      こんな調子だとですね戻れな(らない?)い方も出てくるんじゃないかと
      やばいんですよいろんな意味で

      いいですか
      禿はなんとi

      ・・・・・続きを読む方はこちらをクリック

      削除