2012年5月22日火曜日

いいですか。
気を抜くとわずか2秒もしないでHP3万から死ぬんです。
瞬き一発です。
あーなんか来た来たとか。
次の瞬間お墓へGO。
Icy bombとかLaser barとか。
chotto!どんだけアクションゲームなんですか。
そんな訳で。
いつの間にかHell modeに突入してたのりたまです。
毎日エブリディとけちゃうよーの世界。

にしても。
怖いですね。怖い。
何が怖いって。
アカウントハック。これ。朝起きたらこれ。
のりたまはこれといって被害受けてないんですが、
なんか大騒ぎになってるようで。
やっぱり世界に冠たるBattle.net。
人口が多い分狙われやすい。
なんかですね、スマートフォンとか使った認証システム(ワンタイムパスワード)とか、
潜り抜けちゃうらしいですよ。
どうなってるんですかね?内部犯行ですかね。
一番人口が多い三国j(検閲により削除)がアレしてアレですかね。

publicなゲームに入り浸ってるとフレンドリスト経由でこー、とか。
キーロガーでこー、とか。
なんかわからないけどこー、とか。
Lv50キャラ保持のアカウントでこー、とか。
正直良くわかってない?とそんな状態。

のりたま毎日というよりキャラ作って以来ソロやったこと無いんですよ。
ソロとかナニソレ怖い状態。
mobとかたくさん出てくるんです。
それなのにソロとか怖い。
なのでeveryday public。もうひたすら。
これはもしかして終了フラグ?旗たっちゃいましたかね?


:今日の一枚:


Act3だったかのエリアボスなんですが。
何時行ってものりたま握られたまま。
ずっと握られて離してくれない。

あなた攻撃されてますよ?とかでも。
全然関係なく握ったまま。
ずっと握って立ちっぱなし。
そうきっとバグ。多分バグ。
ハメ技じゃないんです。



のりたま思うんです。
AHっていらないですよね。ハクスラなんだし。
あ、のりたまマズイ事言っちゃいましたかね?



かしこ



「画像はDiablo3において撮影された実機画像です。
「すべての画像の著作権はBlizzard Entertainmentに帰属します。」
Diablo3公式サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿