2012年5月25日金曜日

もうね。
アレですアレ。
HuluでStartrek Enterpriseとか見ます。
97話とかあるんです。
X Filesも全話見ます。
201話とかあるんです。
Dr Houseは時間があれば見ます。
110話とかあるんです。
ごめんなさい。なんとなくDark Angel気になってます。
アレ?1seasonだけですかね?
というか・・・。
というか!!
BattleStar Garacticaいつの間にか2season増えてるじゃないですかやだー。
でもこれいつになったら最期まで見せてくれますかね?
Starship Troopers 2 思わず見ちゃったんです。
どうしてくれますか。見なきゃよかった!何なのアレ!?

これだけあっても月額980円なんです。
もうこれでいいです。
そうだそうします。



どうしてこうなった!?
今頃は他所様が連れてるエコーさんと、
マルチエリアでキャッキャウフフしてるはずだったのに!



よくエコーさんスキなんですか?
って皆さんに聞かれたんです。

スキじゃないんですよ?別に。
ツンデレな人は絡みやすいんです。
そういうことなんです。
いいですか。"他所様が連れてる"
というところが味噌なんですよ?
ソロでプレイしてる時は何時もエコーさんと、
キャッキャウフフしてるんじゃないのん?
とか無いんです。
ソロの時はソロなんです。
わかってくださいよ。




びっくりするほどユートピア!
とかそんなネトゲがあると思ってた時期もありました。



かしこ



「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。禿SHINE!!」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿