2012年5月15日火曜日

こう、なんと申しましょうか
のりたまにはオールパッド操作向け設計というのは10年早かったようです
やっぱりオールドタイプなのかMMORPGとかFPSとか
キーボード+マウスというスタイルじゃないと
なんかダメなんですよね・・・・
それにアレです
やってるうちにですね、ビビッと来るものがあるわけですよ
これはアレだなっていうのが、ええ何処まで行ってもアレなんです
きっと新生(しんなま)ちゃんになってもアレなんですアレは治らないんですよ?
もちろんアレっていうのは冒涜的な何かなんです

ということで

お疲れ様でした!


折角誘ってもらった上に
P(検閲により削除)してもらったり、色々と時間割いていただいたんですが
やっぱりダメでした!EさんHさんごめんなさい!
のりたまは一足先に現実世界に戻ります
お二人には楽園への道がひらかれますよう

fac-1000とかそんな勢いかもしれませんがまあ、いずれその内にでも




かしこ



「画像は†ファイナルファンタジーXIV 有料βテストおいて撮影された実機画像です。
新生ファイナルファンタジーXIV版とは異なる内容だったらいいな的な何か。」
チァイナルファンタジーXIV 公式サイト
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿