2012年5月20日日曜日

なんかこう。
2Dゲーとかダメなんですよね、とか言ってたのが嘘みたいな。
どっぷりDiablo3やってますのりたまです。
また騙されちゃいましたか?でも良いなって思って買ったんですよDiablo3。
だって動画の見た目とか何なのこれレベルですよ。
キャラとか小さいんです。
なんか見下ろしゲーなんです。
スクリーンショットも何年前のゲーム?とかそんなレベル。
実際こちらで貼ってもやっぱり何年前のゲーム?とかそんな。
ぱっと見、どこの半島謹製?とか思っちゃたり。

でもプレイしてみると、なんかハマる訳ですよ。
時間とか。アレ、さっきまで21時位じゃなかった?とか思ってると、
いつの間にか午前1時過ぎちゃってたみたいな。
もうね、立派な廃人になれそうです。


そんなこんなでですね。
のりたまは某巨大掲示板のスレッド主催のIRCにお邪魔してます。
そしたら本家のチャンネルもある訳ですよ。
有志の方がチャンネルを用意して頂いてた様で。
ちゃんと自動@配りさんもいらっしゃいます。

で、本家のチャンネル人口、連日500名超えちゃってるわけです。
どんだけ勢いついてるんだと。
ホントびっくりな訳で。だって毎日お祭り状態なんですよ?

ちなみにIRCはこんな感じ。

Server::
 IRCnet系(旧wide系)

Channel:
 #Diablo3JP(本家)
 #Diablo3new(某掲示板新規スレ)


:今日の一枚:



ご一緒したwiz子さん。
HPが1万なんですよ1万。
どうなってるんですか?
バケm(検閲により削除)ですか?

ってちょっと見づらいんです。
本気でDiabloさんアレ。
SSにしちゃうとナニコレ美味しいの状態。
損しすぎですいろんな意味で。

そいえばですね。
HPとかバリバリ上げないと、
とけちゃうよーとか今そんな感じな訳で。
VIT装備大人気。



でもそんなにHPあっても一瞬で溶けるNightmare怖い。というかやばい。
この先生きのこ。



かしこ



「画像はDiablo3において撮影された実機画像です。
「すべての画像の著作権はBlizzard Entertainmentに帰属します。」
Diablo3公式サイト



0 件のコメント:

コメントを投稿