2012年5月4日金曜日

昨日のファンブリーフィング2ndみましたよみました
新ステージというか、行かれるところとか増えるのはいいんですけどね
結局アレだけカオスだったロミオオンラインをネットワーク機器の不具合でした!テヘッ☆
ていうだけで片付けられましてもですね・・・なんともはや
ロミオさん倒れた後も、アクションゲーム(?)だったらちょっと不味いんじゃないんですか?
っていう位のラグは普通にありましたけども
しかもあまり接続数多くない状態でアレなんですよね・・・

openβの前にもう一回、ネットワーク周りのテストていうのはいい方向だと思うんですが
もし行うことになったとしても、果たして参加する人がそこまで集まるのか?って話ですよね
どうせまた終わったらワイプなので

もう4回目じゃないですかー、レベル1から初めて終わったらワイプとかって
それはまあテスターなので参加するのはもちろんやぶさかじゃないんですが
いい加減飽きますよホント
closedβのデータそのまま使わせてもらえないんですかね?
消えちゃってたらまた1からですよねー
なんかくれないんですかねー、もちろん正式オープンした後で

openβ以降、正規オープンで追加がどうこうっていうのは
こちらとかこちらが詳しいので、そちらを見たほうが早いと思うのでアレなんですが
初夏オープンするよ!て公言していて、後おそらく1ヶ月ちょっとくらいのスパンでどうこうしたい
っていうのに、いまだに詳しいスケジュールとか公表しないっていうのも、何でしょうねSEGAさん
closedβで色々あって現場が混乱してるんでしょうか?
それともアレな反響がありすぎてアレになってるんでしょうか?

と、部外者的にアレコレと興味が尽きないところでございます


まあそれはさておき
closedβの時のスクリーンショットを見てるとですね
全体的に黄色いんですよ
基本ラッピーの着ぐるみばっかり着てたので自分が黄色いんですなんかすっかりネタキャラです
と言うことでたまには・・・こんなのを



2大ボスが同時出演とかいう
結構珍しい系のこともあったんです

撮影した後左奥から突進してくる
ヴォル・ドラゴンさんに蹴飛ばされたのは言うまでもありません







そう言えば。常日頃1920x1080でプレイしてたので、スクリーンショットももちろんそのサイズなんですが
こちらのブロガーさんに掲載するとかってにリサイズされてちゃうんですね!
チョット残念


かしこ




「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿