2012年5月11日金曜日

どーもどーも、のりたまです
只今、FF14ちゃん10day freeとのことなので
エオルゼアにお邪魔しています
ネトゲ難民っぷりもついにここまできちゃったか!ていう感じですよね
まさしくアレですアレ
大FF教の総本山ですね
私はFF14を続けるよ!ていうアレです正直恐ろしすぎです
というかですね、一時期は異端審問官居たとからしいですよ?

まじこわい


とあるお友達からのお誘いで今回のFF14行となりましたが
ちょっとこちらのブログでも書いた通り
以前2ヶ月ほどプレイをしてまして、完全な新規というわけじゃないんですけども
まー色々と見た目変わってるので若干戸惑いますねやっぱり
ただ、根本的なシステムとかは変わってないんですけどね



アチーブメントも実装されたようで
前やっていたキャラでみてみましたが
なんだかんだ言って結構やってたんですね
今更ながらなんですが







これ項目アンロックするのに
態々NPCの所に行かないといけないのは何でしょうかね?
よしPが好きなWoWとかこんな形式なんでしょうか?
元来EQ系メインだったので知らないんですよね・・・
いわゆる実績みたいなのは、大抵最初っから目標項目が開いてるので

MSI afterburnerを常日頃愛用してるんですけども
fps/GPU温度/使用率など、オーバレイ表示できてたのが
できなくなってますよね?どうなってるんですかね?また秘密主義ですかね?
サーバの人数表示できなくした時のアレみたいにですかね?
なんというかやっぱり、くs(検閲により削除されました)
ここまでお断りしt(検閲により削除されました)

色々と流石ですFF14ちゃん!


どー○くんろぼだよ!
100円いれるとうごくよ!
ガショーンガショーン!!



かしこ




「画像は†ファイナルファンタジーXIV 有料βテストおいて撮影された実機画像です。
新生ファイナルファンタジーXIV版とは異なる内容だったらいいな的な何か。」
ファイナルファンタジーXIV 公式サイト
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿