2012年5月8日火曜日

【ソーシャルバブル崩壊】「コンプガチャ」規制報道を受けグリーとDeNAがストップ安 コナミやソーシャル関連も軒並み急落


週明け、お祭りですよねやっぱり!
官僚の皆様にお布施してなかったんですかね?
GWの4連休途中に狙いすましたかのような攻撃ですし・・・
絶頂時にいきなり後ろから突き落とすって、いかにも官僚の皆様の手口じゃないですかやだー
というかマスコミの手口ですかね?まあどするんでしょうかね?
CM広告バンバン打ってるマスコミも

DeNAとかGREEのなかの人には申し訳ないんですけど
まー最近色々とアレだったのでもっとアレしてくださいよ消費者庁さん
もうアレしちゃうくらいの勢いで一つお願いします


SEGAさんもココは原点に戻って真正直に商売しましょうよ
PSO2、普通に月額オンリーで一つ
12ヶ月一括だと12,800円とかどうですかね?



かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿