2013年7月8日月曜日


いやアッツイです唐突に。
この所、連日35度の猛暑日に襲われております東京西部。
割りと毎日前のめりになりそうな感じです。

新生ちゃんclosedβ phase3も残す所後一回となりました。
そして飽きて参りました。
くまったくまった。
PSO2勢アレですよ。
クラフト関連に手を。
お一人、えらいことになっております。
ほぼカンスト状態とかどうなってますか。
でもアレですよ。
近いうちにワイプなんです判ってくださいよ。

(´・ω・`)後ですね。







(´・w・`)くちがこわいにゃ!!!














次回のテストは一週間くらい連続なんですかね?
エイジングテストとか何とか。
αテストの頃にやってた記憶もあるんですが、
まあ人増えてますしね!

テスター100万人!とか吉Pいってましたが、
100万も居るんですかingame.
のりたま気が付きませんでした。
ああ、これテスター登録した人が100万ていうことですね。
失礼しました。
あー、応募してるの業者さんとかですか?
アレですよね実質20万くらいですよねきっと。
中入ってるの。

最近思うんですが、
いくらでも水増しできるデータをこれ見よがしに発表されても困るんですよ。
例えばPSO2とか。
公称ってなんだろうなっていう。

新生ちゃんアレですよ。
AF取りに行ったり、
蛮神戦やったり、
クラフター関連やったり、
アホみたいな禁断やったり、
考えるだけで面倒に。
all 50にして装備全部整ってる状態にしてくれませんかねホント。
新キャラ作るときに選択肢でてもいいと思うんですよね。
1000円くらいでそういうサービスどうですか。

と書いてる間に。
次回phase3 最終回の日程発表が!



かしこ。



0 件のコメント:

コメントを投稿