2013年7月18日木曜日


PSO2の話題で恐縮ですが!
デューマン実装とかでキャラ作ったんですよ無料キャラ枠2体になったらしいので。
無料追加分でこう。


スクリーンショット、羽ユニットみたいなのもらえたんでつけてますが、
また羽かっていう。
で、なんか如何にもアレなので消して作り直そっか♪
って思ったんですよね。

のりたまのアカウント、
元々3キャラあるんですよ。
でこう、改定されたFAQ見たらアレなことが書いてある訳ですよね。
まあいいっか♪と思いこう消したら、
案の定ですよ、ええ。

無料キャラ枠2体とかのりたまにはそんなものありませんでした。
いやホント、こうモヤッと。
割と馬鹿にしてるのかっていう。





(´・ω・`)最低保証としての2キャラ無料なんですよねこのゲーム。
(´・ω・`)無料分追加で云々っていう訳じゃないのが凄い。
(´・ω・`)がめつい事で有名な某半島系ゲーも真っ青よー。



かしこ。




2 件のコメント:

  1. (´・ω・`)そんななからんらんはヒューマン♂を作ってました。
    (´・ω・`)実装前に作ったので枠が一個また増えたというね
    (´・ω・`)殴りテクター楽しいわよー

    返信削除
  2. (´・ω・`)oh お久しぶりでございます。

    のりたまさん最近PSO2とんとあれよ。
    EVE Onlineよ!
    お金支払ってませんが艦娘とか並行でこう。

    返信削除