2013年7月30日火曜日


(´・ω・`)のりたまですが!
ちょいとデザイン変えてみましたブログの。
お陰様で改行がカオスな事になっております。



相変わらずEVE Onlineの裏でlets艦娘さん。
そして愛宕さんが。
アレですか胸の大きさは艦橋の大きさなんですか!
そうしたら扶桑山城はさぞかし・・・!?







なんかアレですよね。
某巨大掲示板みてると、ミリタリーマニア以外の人が結構やってなさるじゃないですか。
やっぱり萌えはアレなんですか。
ジャンルの垣根を越えていくんですか。
日本人は本当になんという・・・。
しかもこのゲーム角川がバックについてるので、
そのうちアニメ化しますよきっと。



ゲーム的に艦娘さんがメインですが、
のりたま、この人が気になる木。
この人は一体何なのか。
アレですか、
近代改装の元になった元艦娘さんか何かですか。






まあ肝心なゲームの方はですね、
のりたま艦隊、航空母艦ばかりになっております。
史実ならさいつよですが、
ゲームシステム的に母艦群も打撃戦に巻き込まれるので、
どうもこう・・・。
しかもVT信管登場するらしいじゃないですか近いうちに。
やめて下さい死んでしまいます。
現状そんな感じ。



かしこ。


0 件のコメント:

コメントを投稿