2013年7月11日木曜日


(´・ω・`)新生ちゃんはホントあれよね。
挫けない心がないと、連続では1週間も保たない系。
なんかの修行ですか精神的な。
セミナーとか開かれちゃうアレ的な。
さすがFF14教、新生してからでも格が違った!

(´・ω・`)と言うより、らん豚なので直ぐ挫けるんですよ判って下さいよ。

にしてもまあ。
コンテンツファインダーで野良行くようになると、
色々すげい。
ドライすぎて最早パーティメンバーNPC状態?
がいひとさんも大概ですが、
日本人も相当ね!

†14ちゃんの頃はまだ野良でパーティありましたが、
今回のこれ人脈つくりどうなのよっていう。
50カンストまでずっとこのコンテンツファインダーですかね?
かなりアレなんですが。
かといってfateちゃんは劣化仕様なのでpugすら組まれない始末。
ずっと無言ひたすら無言きっと24時間戦えちゃうくらい無言。
これshoutしてlinkshellつくってそこからアレですか、
お友達になった方をふりーかんぱにー()な流れなんでしょうかコミュニティ作り。

一昨日だか、ちょっとレガシー先輩のお友達と話題になったんですよ。
50カンストするまで他所様と会話ほとんどしてなかった方が、
蛮神戦とかその他の衆を頼むエンドコンテンツどうやって参加するのよっていう。
もっともエンドコンテンツまでコンテンツファインダーとかだったらかなりカオスなんですが。
カンストまで絆無視、カンストしてからいきなり絆強要とか儲様の信心が試されるわね!
って儲様はあれかー。
固定作ってますよね!レガシー先輩だし。

いやホント色々めんどくさいゲームですよ。
システムで面倒なのはむしろ歓迎でいいんですが。
新生ちゃんはそうじゃないでしょっていう。




(´・ω・`)昨日、
Acolyte装備一式揃ったので記念パピコ。

絶対領域的以外なんかこう。
アレねっていう感じじゃないですか。
みこってちゃんきゃわわなのに。
もっとこうアレですよ。
アレにして下さい。








かしこ。




0 件のコメント:

コメントを投稿