2013年7月6日土曜日








(´・ω・`)みこってにゃーん!
(キリッ

きっとケアルとか出来ます。
というよりストスキさん遠すぎワロチ。











アレですよね。
装備の使い回しだらけですよねこのレベル帯ですら。
ひとえにアレのお陰ですか?

日本のゲーム会社ってコンシューマ機向けにとかしないと、
割と儲からないのかすら。
PC勢少なすぎですか!
やっぱりもうダメ猫の国のゲーム会社。

そうそうコンテンツファインダー。
某Riftさんとほぼ同じ動きでした。
宿屋に引き篭もっててもレベリングが捗るわね!
ヤッタネ!
まあでもそれだったら某Riftやってたほうがいいじゃないって気が。
となるとやっぱり某Defianceが気になる木。
だって新生ちゃん、自動的にpug組まれないF.A.T.Eとか色々ksg過ぎなんだもの!



かしこ。



0 件のコメント:

コメントを投稿