2013年7月3日水曜日


(´・ω・`)あの。
ちょっとEVE Onlineまたやってるのりたまですが。


Gallente Industrial Shipといえばこれじゃないですか。
Iteron mk5.
あの長っいの。
変な機動したら折れちゃいましゅぅぅぅ的なアレ。
前ってGallente Industrial Lv5じゃないと、
乗れませんでしたやん?


今ちろっと見たら、
必要スキル: Gallente Industrial Lv1じゃないですか!
コレは買うしか!!
割りとマジで!
いやでも。
Gallenteの場合、取得スキルで船が大きくなっていったはずなのに。
mk1~mk4とは一体何だったのか。
そこで他国のも見てみたらですね、
MinmatarさんちのLv4が必要だったMammothもLv1でいけますやん。
色々凄いことに。

(´・ω・`)のりたま思いました。
(´・ω・`)mk4とかで止まってた人は怒っていいです。

でもこれ新規参入者に優しい仕様になったんでしょうねきっと。
なのであまりこう。



かしこ。




0 件のコメント:

コメントを投稿