2013年7月25日木曜日


(´・ω・`)いやー、
最近アレですよご無沙汰しておりました。

ご無沙汰してたんですが、
のりたま的にはアレなんですよ。


EVE銀河の宇宙空間で生活しつつ、
何故かブラウザゲーを。

二次大戦時の帝国海軍艦艇を、
美少女に擬人化したもので戦うカードゲーム?
とかこうえらいニッチなモノですが、
割りとアレな方々から好評らしく。
そんな風なのでパッと見アレなんですが、
結構マニアックですよねこのゲーム


各艦船の中の人(?)がしゃべりまくりで、
ウザい位なんですが、
何気に史実ネタをかましてくるから侮れない。

感覚的にちょっと前に流行った?
非電源ゲームの方のカードゲームを思わず思い出し。
なかなかアレですよね。
悪くない気が。




ただブラウザゲーなので、
あくまでも暇つぶしっていう範疇でこう。

とまあ、
最近のこの手のゲームって恐ろしい勢いでリアルマネーが!!
とかですやん?
でも現状お金払ってなくても十分プレイ出来てます。が、
ガツガツやるとお金かかるんでしょうきっと。
そんな感じのシステムです。



かしこ。



0 件のコメント:

コメントを投稿