2012年11月8日木曜日


我らがPSO2、経験値修正とか来ました。
☆10武器で不遇とされてた武器も修正が来ました。
ですがヴァーターピットさんは救われませんでした。
ヴァーターユニット有りきの修正とか頭おかしいとしか思えません。
のりたまキャス子Te/Foです。
いくら射撃防御素で高くったってあと90くらい上げてね!
とかどうなってますかね。
一回最初からちゃんとプレイすることをおすすめしますよ開発さん。

にしても射幸心っていうのを煽ることにかけては凄いですよねSEGA。
チーム内でも☆10武器装備で必死ですよ皆さん。
なんかこう空気がです。
のりたま、居た堪れないのでちょいとDark Soulsに本腰を入れようかしらと。
まあ新ゾーン来たばっかりですけどアレですけどねPSO2。

取り敢えず新ゾーン「遺跡」、
開放だけはしてきました。
「ゼッシュレイダ」とかまだ会いに行ってません。



新しく追加された中Boss?「ウォルガーダ」
なんかこう飛びかかってきたり、
ドスコイドスコイしてきます。
でもなんというか、ドスコイドスコイはこう。
「トランマイザー」さんもやって来るわけですが。
モーションなんか似てる気が・・・。

ていうか「ロックベア」なんですよね立ち位置。
そうなって来ると益々こう・・・。




昨晩だけでレアBossにやたらと遭遇を。
調整入ってpop率10倍らしいですが。
まあそんななので、「バーン・ドラール」に会いに行ったんですよのりたま。
フルパーティで。

火山探索を10週した結果、「ヴォル・ドラゴン」に12回遭遇。
さらに「カタドラール」と「ダーク・アグラニ」には各1回ずつ遭遇。
でも「バーン・ドラール」には遭遇できませんでした。
運が悪いだけなんですかね?
これひょっとすると弄ったのって一部だったりして?

ちなみに「ダーク・アグラニ」は昨晩だけで坑道で2回、
火山で1回の都合3回お会いしております。




































話し変わりますが。
ハゲよ。
プレミアムコース優遇策考えるとか言ってましたが。
今回のupdateでプレミアムブロック削減じゃないですか。
麗しのPB47/48消滅ですよ。
一般ブロックの波に飲まれました。
これは一体どんな仕打なのか。
プレミアムコースの人うざいから入らなくてもいいよ!
ていうことですかね?
月額固定でお支払いしてる人がバカを見る新感覚ネットゲーム!PSO2!
っていう感じで売り出しますか!

というかですよ。
プレミアムブロックを現行52ブロック中50にして、
残り2ブロックは無料開放。
そうすればログイン出来ないからみんな業を煮やして、
プレミアムコースにするんじゃないですか。
なんかこのほうが、余程スマートな気がするんですけどね。
今だとサーバ維持費が嵩んであまり儲かってない気がしますが。
その辺りどうなんですか。
収益は予想外にアレだったらしいですが、じゃあ維持費とかはどうなのかっていう。

実際問題として。
プレミアムコース外の人のACスクラッチ支払い率ってどんなもんなんですかね。
スクラッチで粗利稼いでるんじゃないんですか?、設計的に。
となってくると、ソレ如何でこう。
優遇すべき層と淘汰すべき層が自ずと見えてきてると思うんですが。
ってまさか。
一切お支払いしてない人程、スクラッチ削ってるとかいう罠なんですかね!?
そうか!淘汰されるべきはプレミアムコースの方だったのか!!


かしこ。


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』において撮影された実機画像です。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイトhttp://pso2.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿